W1月29日実践②マイジャグラー3

f:id:kskroadster:20220129230331j:image

総回転数:2680回

BB:12回 1/223

RB:10回 1/268

合算:1/121

ブドウ確率:1/6.3

 

ボーナス確率は申し分なし。ブドウはあまりよくない。

グラフは写真をミスってしまい掲載できず。(結果の画像を参照)

 

8連荘後なので、ちょっと嫌な感じもするが、400回以上ハマってくれているので、

600回までは許容してみようと考える。

 

 

 

時間がないところでの勝負!結果は・・・

 

 

 

1000円でビッグとバー。もう少し出てくれるかと思ったが、2回で終了。

このまま打てば、もっと出てくれそうな感じもするが、

時間もないことだしプラス域で終了。

 

 

ボーナス確率に比べ、ブドウ確率の低さが気になるところ。明日結果を確認しよう。

 

投資:1000円

回収:2500円

 

f:id:kskroadster:20220129230337j:image

f:id:kskroadster:20220129230340j:image

 

翌日確認したグラフ(黄色)

出た分、入れてれば、もうちょい勝ててた。


f:id:kskroadster:20220130202808j:image